いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

イケメンが台無しだ

てっちり君。朝ごはんの食いつきが悪い日が多し。

そんな時は先にあさんぽ。帰ってから食べます。

でも今朝は全然食べない。私の手からあげてもダメ。

うーんよく見たら左の眼の下あたり少し腫れてるわ。

歯茎からまたばい菌が入って痛いのね。

おらのアップだぜ

お薬飲ませるためにさやのウエットの鳥ささ身を少し食べさせて。

柔らかいし、これは食べてくれました。

以前病院でもらった抗生物質を飲ませましたよ。

昨夜の歯磨きで出血はしてなかったのにねぇ。

夜はきちんとフード食べれるといいのだけど。

寝かしつけられたぜ

昨夜ちびママに寝かしつけられた時のお写真ではそんなに腫れてないのにね。

高齢なのできちんとお口から食べて、きちんと排泄して、沢山寝るのが仕事。

まだまだ一緒にいたいからね。

腫れ引かないとおひめの誕生日のケーキ食べれないよ。

てっちり君、記念すべき15歳の誕生日はゲーリーで食べれなかったからね。

今度こそ食べようね。

お薬が効いてくれますよう。