いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

キュテアで整体(12回目)

昨日はおひめを連れてキュテアで整体。

もう12回目。

1年間通っているのねぇ。

整体が始まって先生が

「未来ちゃんこの頃走ってないの?臀部のこりがすくないわねぇ。」

「先月はホームでの練習は2回だったんですが、ドサ回りしていて回数的にはいつもと一緒です。」

「ならいい状態ねぇ。」

何より。今日はいつもにもまして先生に身を任せ気持ちよさそう。

f:id:kumi4193tetsumira:20220412091009j:plain

ここは好きなの。お楽しみがあるのよ。

爪切りもしてもらい、次回の予約を取るときにてっちり君のことを相談。

最近右後ろ足の運びがいま一つ。

どうせなら2匹一緒の日がいいのですがなかなか日程が取れず今回は断念。

先生が

「未来ちゃんの後ろ足をやるみたいにしてお兄ちゃんのもやってみて。かなり楽になるはずよ。」

了解です。

そもそもこのクリニックを選んだのはお兄も診てもらいたかったから。

次回の時にもう1回日程調整ですな。

今日は狂犬病接種予定。

こちらはいうもの動物病院で。

おひめが脱走しないよう気をつけなきゃ。

てっちり君は血液検査のフルコースもするつもり。

春はお金がとんでいくなぁ。