いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

ペット保険継続の案内

4月からやれ車だぁ固定資産だぁと税金におわれていました。

やっと支払い済ませてやれやれと思っていたら・・・。

がーん。

ペット保険の継続の案内が。

てっちり君は継続は止めてもう自費で通院費用負担してましたが、今回の案内はおひめさまの方。

高いよねぇ

高っ。

3705円/月も保険料支払えないわ。

大体去年も2回通院しただけ。治療費だって5000円も払ってないし。

で即決で契約を継続しない手続きしましたよ。

年齢とともに高くなる保険料。

ここらが潮時です。

心配しなくて大丈夫よん。

ちゃーんと病院連れていくし、いいちこを大五郎に替えても(焼酎のランク落としてもという意味)治療費捻出しますよ。

大してないけど定期だっていざとなったら解約するわ。

大体てっちり君なんか保険止めてからまだ2回しか病院いってません。

ゲーリーと尿の再検査で5160円。

今月また尿検査するけど全然お安い。

やっぱ保険会社って儲かるのよ。