いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

診察結果

オビ練習をさっさと切り上げてとちのき動物病院へ。

雨のせいか患畜も少なくすぐ呼ばれました。

前夜嘔吐したこと、歩き始めに左脚がうまく動かないこと、伏せや伸びが出来ないことなどを伝えて診察。

先生にどこを触られても嫌がることなく、悲鳴もあげない。

結果脚ではなく頚椎からくる痛みが考えられるとのこと。

今症状が見られないので様子見に。

せっかく来院したので採血してもらい、すこし悪くなっている腎機能を調べてもらうことに。

春の結果から大きく変化はないので、今まで通り腎臓サポートのフードを50%入れていくことに。

消炎鎮痛剤は腎機能が悪いこには禁忌なので処方されず。

おじいわんだから急に寒くなり冷えたのかしらん。

取り敢えず一安心。