いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

オビ練習(結構ハードなおひめさま)

セミナーから朝帰宅して午後一でオビ練習。

いつも先生に確認のため練習日にメールしてます。

内容は

【よろしくお願いします。】

程度なのですが、今日はまたダメ出し覚悟ですと付け加え。

そのせいか、あまり凹ず、むしろ今日の先生優しくない?

(求められるものは厳しいですよ。)

脚側、脚側行進をいつもの通り練習。先生がお手本を見せてくれました。

未来は脚側のときお尻が斜めになる癖がありまして。

あと、まだ脚側の位置を理解していないとのこと。

おやつに釣られてそこに来ているとも。

時間がかかってもいいから自分で考えて脚側の位置を理解させる。正しくついたら褒めておやつ。

うーんむずっ。

脚側行進は少しゆっくり歩くように指示されました。

おやつをあげるとき、気持ちあげる手を引き気味にするようにとも。

前であげるとその後の行進の位置が前になりがちなんだそうです。

はぁ、アジでは前へ前へ。

今日はこれにプラスして伏臥と停座の練習も。

次は2週間後。

どうなることか。

流石のおひめも疲れたらしく、帰ってからずーっと寝てました。そりゃそうだよね。

いつも付き合ってくれて有難う。

つかれたの。うみをわたってはしってきたの。

かあちゃんはきょういくねっしんなの。