いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

タカハシに行ってみた

毎日寒くて買い出しも億劫ですが気持ち奮い立たせて週末は買い出しへ。

お気に入りのスーパーありますよね。

家から一番近くて、なんなら歩いていけるのは未来地方に展開するスーパーアルプスなのですが、ちーとお高い。

(冷食は安いのですがねぇ。殆ど食べないのでね。)

で今のお気に入りは三和とフードワン。

どちらも系列店なのでカードが共通で使えますの。

フードワンは魚系が充実、一方の三和はお肉。

今回はフードワンへ。こちらの方が近いし、併設でサンドラックやタカハシも入ってます。

買い出し終えていつもはそのまま帰るのですが、今回タカハシ覗いてみました。

タカハシはオフプライスストアのチェーン店。

流通段階にあるオフシーズン商品を安く提供、過剰在庫品、サイズや色の偏りニンや訳アリ品を扱うお店みたい。

厚手の靴下が欲しくて店内ぐるぐる。

ありました!なんと49円から98円。

ただみたいだわ。ワンシーズン履けたら良しのお値段。

ついでにキルト生地の割烹着も購入。暖かいので冬は割烹着に限りまする。

98円の靴下。色違いも購入。

千円でおつりがきましたよ。

洋服はピンとこなけど靴下は大正解です。

西松屋もすごいけどタカハシおそるべし。

目の前にある入浴施設行くとき、手ぶらでいいじゃん。

タカハシで揃えたらいいじゃんなんてものぐさな私はひらめきました。

買い出しの時たまーに覗いてみようっと。