いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

寝るのが仕事

シニアなてっちり君。

早朝のトイレ出ししたらまたまたお布団へ。

ぬくぬく暖かいねぇ。

6時の目覚ましで起きてもれなくてっちり君も起こされます。

朝食の間はソファで2度寝。

寒くなって食欲が出てきたようで時々ソファからおりておねだりに。

うーん可愛い。

近所の老犬倶楽部のお友達とのあさんぽが終わったらおひさま独り占めでまた寝ます。

気持ちいいねぇ。熟睡というより微睡んでいる感じ。

お昼前のトイレ済ませたらゆうんぽまでまた寝ます。

ほーんとよく寝ます。

起こしてゆうんぽ行くのが可哀想なくらい爆睡ですわ。

おじいわんの健康の秘訣はきちんと食べて寝ることなのかも。

赤ちゃんは寝るのが仕事だけど、おじいわんも寝るのが仕事みたい。

シニア犬って本当に可愛いし愛おしい。