いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

おひめの首輪

アジ練習でした。

もうヘロヘロ、メタメタでしたので書き留める気力なし。

大体動画長いし、編集する才はないしね。

まっ収穫はやる気ボールは音が出るのが効果的なことくらいかしらん。

練習メンバーが違うと先生の指導の仕方も変わるのね。

今ノリニノッてるペアへの指導は熱が違う気がするのは私の気のせいかしら。

ダンママが完成した首輪をランに届けてくれました。

今日の練習の目的(収穫)はこれだわ。

可愛い。太いけど厚みはそんなにないのでいい感じ。

サイズもぴったりです。

首への負担もなさそう。

早速来週に予定しているオビ練習で使います。

お値段も良心的。

ダンママ、有難う。