いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

ダンママの新作バック

前回の練習の時ダンママに夏のバックをお願いしてました。

お財布とスマホ、小物が入るくらいの大きさです。

ミーのお顔も付けてもらうことに。

写真を選んでラインで送り、仕上がってきました。

なかなか可愛い。そして似てます。

お顔は取り外し可能なので、別のバックに付けることもできます。

早速以前ダンママに作ってもらった普段使いのバックにつけました。

しかし本当に器用だわぁ。

リード、犬用ウェア、帽子、なんでも作ってしまうダンママ。

そしてアジだって上手。

何が凄いってやっぱハンドリングに無駄がない、だから犬が分かり易いってことかな。

ママ次はドゥードルがいいとか言っていたけど、ジャックにしてほしいなぁ。