いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジ練習(10月1回め)

なかなか忙しいミーちゃん。

オビ練習の翌日はアジ練習。

多分初めての午後です。

ティート、あずき、シュー、未来、そしてオスカーの面々。

ランに着くと先生の新しい家族、ボタ子の瑪瑙(めのう)ちゃんが。

パピ子可愛い。そして脚長っ。

放牧している時も皆と上手にご挨拶。

ミーもきちんとご挨拶できました。

アレン(瑪瑙のママ)は育児から開放され、もっぱらアーサーが子育てしてるとか。

人世界と同じ気が(笑)

今回からバーは最初から20センチに。

基本はオプデスにするので。

1コースめも2コースめも障害23の走るコースです。 

2番3番ハードルをインにするかアウトにするか悩みましたがアウトに。

その後先生に聞いたらやはりインがいいとのこと。

(なら1回め走り終ったら言って欲しいなぁ。)

動画は1コース2回目です。


www.youtube.com

2コース目はなんかコース忘れるわでダメダメ。

終わってランで遊んでいると、ダンちゃんのとこの新しい家族の仁くんが。

(瑪瑙の兄弟。)

お写真取り忘れてしまったわ。男の子だから瑪瑙よりがっしりしてるかな。

この日ティル家も子犬お迎え。

先生が帰りに寄るかもと言っていたので楽しみにしてたけど。

残念、会えず。

こちらはまたの機会です。

いやぁパピ可愛いわぁ。

新車じゃないけど独特の匂いと肌触り。

成長を一緒に見れるって幸せ。