いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

いつもにこにこ現金払い

世の中のスピードに追いつけない妙齢の私。

アジの先生から月謝がPayPay払いできるようになりますとラインが。

送金機能を使うらしい。

手数料ってとられないの?

支払った受け取ったの管理はどうするのかしら?

今まで月謝袋に入れて領収印もらってたのはPayPayではどうなるの?

送金されたポイント?は現金化できるの?

全員がPayPayでレッスン代支払ったら先生困らないのかしらん。

お店での支払いのように、購入、飲食ならわかるけど。

そのうち給料とかもPayPayになるのかしら。

現金が世の中から無くなる日がくるのかしら。

ひぇ~っ。

私の目が黒いうちは勘弁してほしいわ。

そんなんで私は来年もにこにこ現金払い、たまーにカード払いだわ。

あっでも正月に馬鹿にされてもいいから愚息にPayPay聞いてみよーっと。

今日も仲良くお昼寝。時間がたつと最初の位置からずれてくるのがおもしろいわ。

そしておひめは、お兄のベットに空きスペースあってものらない。

見かけによらず奥ゆかしい女子。