いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジ練初め

今年入って初めてのアジ練習。11時からでしたが家を出たら先生から連絡が。

結局始まったのは12時近く。まっいつものことですが。

今日のメンバーはW未来、ダン、エリック、そして久しぶりにパセリも。

全てベテランメンバー。気のおけるメンバーだと平常心が保てていいわ。

ランは霜が融けてぐちゃぐちゃ。

滑らないように変な筋肉使いましたわ。

動画は2コース目。

スイッチも少なくお年玉サービスコース

年末の練習でプップボールにいい反応したのでダイソーでボールを購入して持参しましたの。

まっ最後渡せば音はすぐ出なくなり瞬殺でしたけど。


www.youtube.com

バーノックはあったけどいい感じで走り終えました。

おそるべしプップボール。

このコース難易度は1.5度レベルかしらん。

ラン状態が悪いのでねぇ。

あっ1コース目は結構難しかったですよ。

このコースでは難しいのはスラ後のトンネルくらいね。

でも最近では一番気分よく走れました。

泥だらけのおひめを帰宅後シャンプー。

次は先生の都合で再来週です。

またダイソーでボール買ってこなきゃだわ。

おひめのやる気スイッチはやっぱボールなのよね。

しかし毎回練習毎にボール破壊されたら懐厳しいわ。

プップボールの頑丈なのないかしらん。