いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

久しぶりの腫れ

夏の間結構な頻度でお顔が腫れてしまったてっちり君。

夜お顔みたらまたぷくっと腫れてる。

触られるの嫌がるし、多分痛いのね。

おじいわんのお薬箱みたら抗生剤あと3錠しかないし。

(てっちり君のお薬箱にはアンチノール、下痢止め、食欲増進剤、抗生物質が入ってます。人高齢者なみ。)

取り敢えず飲ませて。

て:またおくすりのまされたぜ



翌朝、大分腫れは引いたけど病院に電話して処方してもらうことに。

歯磨きも腫れている方は中止。

昨年から犬保険やめて、医療費計算してみたら20000円くらい。腎機能検査が1番お高いわ。

でも保険料80000円近いからやめて正解。

お顔の腫れ早く良くなりますよう。