いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

てっちり君また腫れる

昨日のあさんぽの時、うーんなんか右側のお顔腫れてるかなぁと。
で帰宅後、抗生物質を飲ませました。
以前処方されたのが無くなり、かかりつけ医に電話してお薬だけ処方してもらってましたの。
暑いなか薬だけのために病院にいくのは人もおいぬさまも大変。
それにてっちり君病院は苦手なのでね。
ここ数日朝ごはんの食いつきが今一だったのはやはりこのお顔のせいなのかも。

イケワン台無しよぅ。
写真では腫れてるの分かりづらいかもですが、午後にはかなり腫れが酷くなってしまい、可哀想。
秋の検診で麻酔かけて歯を抜くようかなぁ。
歯が無くなるのは仕方ないとしても麻酔のリスクがねぇ。
何れにしても一回先生に相談しなきゃ。