いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

てっちり君もおつきあい

日曜日追加でアジ練習でした。

(その記事はまた別に)

で練習の時間帯や人数で、てつの昼のトイレだしとぶつかりそうなので急遽お兄も練習に連れていくことに。

今、朝起きてすぐ、通常のあさんぽ、お昼、ゆうんぽ、よるんぽの5回トイレだししてます。

お昼と朝起きてすぐはちっこだけ。

朝は一番長く我慢しているので必須、お昼は多分出さなくても大丈夫なんだろうけど念のため。

そんなてつのトイレ事情のためおひめの練習におつきあいしてもらうことに。

未来はネーム首輪をとるとアジだと理解しもうそわそわ。

いつもはお留守番のてつはハーネスしてもらってもうそわそわ。

てつは基本ドックランは好きではありません。小さい頃から連れていっても他のわんことからむわけでもなく、私の側から離れない。

軟ジャックですから。

f:id:kumi4193tetsumira:20210412055639j:plain

疲れたぜ。

ランについておひめのお友達のご挨拶の洗礼をうけて、仲良くおひめとゲージイン。

競技会にも連れていったことはないのですが、

いやぁもう1匹しかも老犬がいると私が疲れます。

暑くないか、気分はどうか、練習してても気になって。

そんなんでてつには申し訳ないけど、これからもお留守番よろしくですわ。

本犬は疲れたらしく帰宅するといつもの定位置で爆睡。

でもいい刺激になったかな。