いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

久しぶりのドックカフェ

オビ練習の見学を終えて、訓練所から車で10分ほどのドックカフェへ。

ガマカイママが事前に検索しておいてくれました。

ありがとう。

f:id:kumi4193tetsumira:20220227090345j:plain

府中にあるインディハウス

このあたりは野川公園とかもあるしいぬんぽには最高なんですが、この後お稽古事が入っているとかでおしゃべりをすることに。

ベイクドチーズケーキのセットを注文。

650円、お安いわぁ。

一気に食べてお写真なし。

おいぬさまにはシフォンケーキを注文してガマカイと仲良くシェア。

f:id:kumi4193tetsumira:20220227090618j:plain

み:おいしいの 

美味しかったようでお目目キラキラ、フォークまで食べる勢いですな。

そのキラキラアジでも欲しいねぇ。

オビ、アジ談義をして解散。

f:id:kumi4193tetsumira:20220227091432j:plain

記念写真、太陽が眩しいねぇ。

沢山話したことで、やはり改めて本当にやりたいことや、これからおひめとどう向きあっていくかを考えるいい機会になりました。

今までおひめに知らず知らず圧をかけていたのかもしれない。

もっと楽しく過ごしてほしい。

競技会では疲れるからとゲージインが多かったけど(本番疲れてしまったらという不安)次からは合間合間に沢山遊んであげよう。

帰りは道もすいすい。

そして沢山うまうま食べておひめは沢山出すもの出してすっきりして帰りました。