いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

久しぶりにさっちのとこへ

暑かったけど広島のお土産を届けにさっちのとこまで。

まっお土産は口実。

いつもはお嫁に気を使わせないよう、居ない日に行くのですがそればかりしててもね。

そんなんで今回はお嫁もいる日曜日に。

さっちまた背が伸び、なんなら髪も伸びゴムなんかで結んでまして、女の子らしく、可愛くなりました。

(ばぁば馬鹿です。はい。)

いつも着の身着のまま、構わない愚息に洋服も買ってあげましたわ。

UNIQLOだけどね。)

よくお喋りするようになり、お歌に合わせ手振り身振りも。

お昼寝したところでそっと帰ってきました。

次は夏祭りのときかなぁ。

ばぁばはアイスを食べさせてくれる人と思っているふしあり。

(アイス見るとばぁばと言うらしい。)

お犬様とちんびぃのは美味しいもので仲良くなる。

これ鉄則ですわ。