いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

いっちゃん入院する

お嫁からのお子守連絡があった土曜日。

マンションの総会だったけど、急遽議決権行使書を知人に預けて2号の家へ。

不機嫌だし、いつもは食欲旺盛のいっちゃんなのに、食べません。

咳が止まらず、午後にはヒューヒューの音が。

お嫁が帰宅して、地域の小児科併設病院に連れていくも、血中酸素濃度も低く、小児専門病院転院。

入院になりました。

お子守おわり、お犬さまの夕んぽ中に着信があったけど気が付かず。

愚息はずっと打ち合わせ中で連絡つかず。

一人で不安で心配だったよね。

点滴を固定された小さなお手々が可哀想。

右手でお嫁のリュックを掴み、家に帰ろうと必死に訴えてる。

ばぁばは泣いてしまいましたよ。

1週間は入院になるそう。

感染症対策で面会は両親のみ。

ばぁばは心配しかできません。

でもしつこく病棟のナースに確認しましたよ。

「出来ません。」の即答だったけど。

いっちゃん、頑張れ。