いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

ミーちゃん8歳になりました

頭の中お花畑のミーもついに8歳に。

心なしかお目々のあたり白いものが混じるように。

でもやっていることはお子ちゃまなんですがね。

私が洗濯物を畳もうとすると、暇してると思うのか必ずおもちゃを取り出してレトリーブの催促。

今年も出来合のケーキでお祝いです。

ミーが家族になった時のてっちり君の歳になりました。

てっちり君はもう落ち着いていたような記憶が。

お出かけ大好き、頭の中は食べ物とボール遊びで一杯のミーちゃん。

オビもアジも母ちゃんに付き合ってくれて有難う。

いつかミーとミーのお里に行ってみたいね。