いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

おじいわんの寝相

16歳3ヶ月のてっちりくん。

食べて歩いて寝るのが仕事。

食欲は朝は今一だけど、そんな時はうまうま進呈して少しでもお腹に入れてもらいます。

チュールだったり、ソーセージだったり。

そして1日の殆どをうつらうつら微睡みならが寝ている。

私はこの睡眠が長生きの秘訣だと思ってます。

一杯寝た分だけ長く生きられるって信じてますの。

で最近はお隣さんから頂いたこのベットでねることが殆ど。たまにバリケン入るけどそこでは寝ないし。

ベットの真ん中で寝ていたはずなのに、ふと見ると頭がベットから外れていたり、腰から下がずりおちていたり。

時には鼻先で裏返して使ってみたり。

まぁ凄い寝相です。

今年はお出かけの時もこのベット持参しようね。

いつもと同じがいいものね。