いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

合格証が届きました

雨の中お互い気持ち強く持ち受けたTT2の試験。

今回も合格証が届きました。

そして永久資格を取るにあたっての注意事項やらが書かれたものも同封されてました。

40点ぎりぎりの評価でしたが、半年後にもう1回40点以上で合格すれば、永久資格となりその後試験を受ける必要がなくなります。

なんでも永久資格を取ったパイセンのインスタによると、合格証と一緒にシルバーカードが入っているらしい。

そしてその後3回続けて合格すればゴールド資格となるらしい。あれっこの時は間隔あけなくていいのかしらん。

ミニピンのびっちゃんは取得済み。)

オビ練習のモチベーションにもなるからミーもゴールド目指そうかなぁ。

ゴールドだとゴールドカードが頂けるのかしらねぇ。

ホームページには掲載されるみたい。