いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジ練習(7月1回目)からのお子守

暑かった金曜日、10時からアジ練習。

もう気温は30℃超。

クールウェア着せて、上から冷水かけて暑さ対策。

今日は初めて練習をご一緒するあずきちゃん、そしてエリックです。

脳みそ溶けそうで検分もしんどい。

あずきちゃん黒シュナさんなので暑いよねぇ。

走行中Aフレの中で一休み。かわゆい。

動画は2コースめ。


www.youtube.com

タイヤスタートで離れると跳ばないのでほぼ同時スタート。

10番ハードル→11番トンネルはアウトからのSターンでトンネルへ。

ラップの方が確実かもだけど、ミーのラインからSを選択。スピードも落とさずトンネル入れるしね。

Sターンも苦手だけど少しずつコツを掴めた気がします。

暑くて大変でしたがまぁ頑張ったね。

自主練習は単品で、タイヤを離れた位置から指示。

出来るじゃん。

スラロームではトンネルからスラに入れ自立でやらせて、先のスラを入口で待って入れる練習を。

成功です。ダメ元で競技会のコースでも遠隔で入れてみようかなぁ。

8月のジョアでは楽しく元気に走りたいね。

朝一で2号の嫁から昼からのお子守頼まれて、この後2号宅へ。

なんでも保育園の検温でお熱あったそうな。

七夕お給食食べれなかったねぇ。残念。