いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

またまたアモネクリア錠

てっちり君、昨日は朝ごはん食べず。

ならばとお昼に大好きなソーセージをお出しするも食べず。

夜は食べてくれましたが、よーくみると左の頬腫れてます。

翌日はもっと晴れて来て、いけおじいわんが台無しだわ。

痛くて食べれなかったのね。

歯磨きも奥はさせてくれません。

アモネクリア錠はあと2錠しかないので、かかりつけの病院へ連絡。

(前回処方してもらったのが5月。)

お薬だけ出してもらうことに。

ゲーリーのお薬デルクリアーは通販で換えたけど、アモネクリアは同じものは買えません。

医療機関のみ。)

類似の広域抗生物質はうさパラであるけど、カプセルタイプだし。

今度ママ友に頼んで手配してもらおうかしらん。