いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

理解力の問題

オプデスとJKCに出陳しているわんこのブログ見ていてふとあれって思ったけど。

O先生のセミナーで知合いになれたお友達とのやり取りで理解したわ。

私って馬鹿だわぁ。

オプデスTT2永久リーチからの振り出し。この意味やっと理解。

ミーの場合今リーチ。

年末か年始に受ける予定。

ここで40点以上取れれば勿論合格で、永久資格なんだけど

、不合格だったり仮に合格でも40点以下だったらTT2最初からやり直しなのよね。

これが振り出しってことね。

そういうことなのよね。

そしてその場合はすぐに受験してもOKってことなのよね。

でここで40点とったら次はまた半年開けなきゃだめなのかしらん。

それともすぐ受けれるのかしらん。

多分受けれると理解。

なんかいろんなパターンがあってよく分からないわ。

理解力が不足してるんだわ。

ミーちゃん、次はベストなコンディションで、ベストな会場、そして願わくば優しめ審査員でいきたいね。

て: よくはかかないことだぜ。