いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

てっちり君ゲーリーになる

アジ練習で疲れて家焼肉した翌日。

早朝のトイレ出しでゲーリーのてっちり君。

うーん鶏レバー良くなかったのかしらん。

でも鳥兆さんの食べてもゲーリーになったことなんかないのに。

その後のあさんぽもゲーリー

取り敢えず以前病院でもらった下痢止め飲ませて様子見。

それから1時間おきにトイレに行きたがり、その度にゲーリー

午後からの病院決定。

一緒に食べたカイリーやおひめはいいウンチョスなのに。

おじいわんは消化器弱くなってきてるのね。

もうささ身とかしか食べさせられないわ。

夜は絶食させるか、先生に相談だわ。

犬生初オムツ。

おひめ用なので花柄。

なかなか可愛いよん。