いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

孫たちとお祭り

町内会のお祭りなので孫たちがやってきました。

お嫁2人はお仕事なので後で合流。

まずはさっちをお迎えに駅まで。

電車で来ましたが、途中寝てしまって劇的な対面はなし。

夕飯の買い出しやら、今月誕生日の1号にプレゼント買ったりし。

お祭りは夕方からなのでジョジョキッズを見ながら、さっちと仲良しになる作戦。

2語文も喋れるようになり大分意思疎通が出来るように。

ママが持たせてくれた甚平さん来てお祭りへ。

町内のお祭りは懐に優しいね。ヨーヨーや輪投げは無料。

赤いのと紫2つもらえて良かったね。

車大好きないっちゃんは、お祭りよりも車に乗りたくて嘘なき。

ママに抱っこされてやっとご機嫌に。

おじちゃんにかき氷もらうさっち。いっちゃんは食べません。

お孫たちはお祭りで買った焼きそばで夕飯。

大人たちで夕飯を食べているとちびーずはテレビの前で仲良しさん。

かわゆすぎだわぁ。

いっちゃんはお風呂に入って帰り、さっちはお泊りです。

泣かずに朝まで寝れるかな。