いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

お餅つき

町内会のお餅つき。

いっちゃん来てるので数十年ぶりに参加しました。

付き添いはみ~ちゃん。

辛味、きなこ、磯部、あんこの4種。お汁粉にお雑煮も。

いっちゃんは小さく切ってきなことあんこを美味しそうに。

町内には世間を騒がすH議員の実家がありまして。

この日も来てご挨拶。

議員ってこういう細かい付き合い大変よね。

お嫁は記念にといっちゃんとお写真を撮ってもらいました。

(将来高く売れるかしら。)

さっちにもお餅つき見せたかったけど、来るまでには終ってしまうね。

おかわりもできて良かったね。

み~はあんこをもらいました。

女子は甘いの大好き。

餅つきが終わる頃さっちがやってきてとても賑やかに。

孫ねたもう1回続きます。