いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジ練習(8月2回目)

台風がさり猛暑がもどった日はアジ練習。

早朝なのに既に30℃。

来年とかどうなっちゃうのかしら。

今日は久しぶりにアンも一緒。

お兄ちゃんのウィルとはずーっと練習の曜日が一緒でした。

他にダン、シュー、ルイくん。

思ったより人数が多くて、そうなりゃコースも作り直しです。

1コースめ。

検分していてそーんな難しく感じなかったのに、もう泥沼スラですわ。

入りままだいいとして、出からのバー。

久しぶりに先生の熱血指導。

成功した通し動画がないのですが、

トンネル→スラ→ハードル

というシーケンス。

スラに入れるにはハードルがトラップとなり、ハードル飛ばすにはトンネルがトラップに。

スラ最後3本はもうトンネルが犬には見えてまして。

スラまでの動画です。


www.youtube.com

練習したお友達も結構ここはまりまして。

2コースめ。

ここ1回目はレイアーでトンネル→トンネルしたのですが、2回目はトラップのハードル跳びましたわ。

1回目と何が違うんだろう。

で最初のトンネル出たとこでヒールサイドでとらえて、トラップのバー手前でディスサイドにするフェイクを選択。

動画です。


www.youtube.com

1コースめ終わったら既に9時過ぎ。

やばっ。

このペースでいったら終わり11時ですよ。

オバサンの干物できちゃいますわ。

2コースめは先生少しやさし目にしてくれましたが

それでもこの日はクリーンはなしですわ。

お留守番しているてっちり君が心配だったので、2コースめミーが終わり次第帰らせてもらうことに。

今月はこの日で練習は終わり。

帰宅してシャワーして、お昼にあわあわ飲んだのは言うまでもありません。

月末のジョアでPFのバーダウンで走ります。

楽しく走りたいね。