いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

ミーのその後

お鼻がおかしくなり抗生物質ステロイドを服用中のミーちゃん。

体重も減ってきていて心配。

同じフード、なんなら少し多めにあげているのですが、今夜の体重測定では4.6kg。

今までで1番少ない。

薬も飲み終わったので再診予定。もう8歳だし1回ドックドックを予約するようかも。

ミーちゃん、どうした?

元気だし食欲もあるけど、散歩途中からしぶることも。

暑いからかなぁとか思ってたけど、きちんとみてもらわなきゃ。

まだまだミーと楽しみたい。

まだまだミーと遊びたい。

まだまだミーと走りたい。

まだまだミーと挑戦したい。

いまのお鼻。

赤みはとれたけどカサカサ。

舐めることは少なくなったけど。