いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

みーちゃん再診

可愛いお鼻が今一なみーちゃん。

2回目に頂いたお薬が飲み終わったので、病院へ。

午後から雷雨予報のミー地方。

雨雲レーダーとにらめっこしながら、チャリにするか車にするか悩みに悩み。

かかりつけ病院、駐車場はあるのですが狭くて変な配置。

まだ新車に慣れてないし、できたらチャリで行きたい。

あっそうだ。

私が歩いて診察券だして、後からミー連れてきてもらえばいいんだわ。

病院着くと午後の診察①番目。

なのに、手術が長引いて診察開始は結局30分も遅延。

ミーひんひん泣くし、脱走しようとするし。

診察結果は糜爛もなくなり、鼻も潤っていることから投薬終了。

まっ様子見ですな。

脱色しちゃったお鼻、元のように戻るかなぁ。

戻るといいなぁ。

帰宅してお疲れなミーちゃん。

もう当分病院は行きたくないね。