いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

習うより慣れろ

新車になって、やっと運転そのものには慣れてきたところ。

次はディスプレイの機能を使いこなさなくてはとYouTubeと取説を眺める毎日。

1番使いこなしたいのはスマホAndroidとの連携。

これができればディスプレイでスマホのアプリが使えるってことでして。

まっ1番使いたいのはグーグルの道案内。

ナビはあるけど時々明後日の方になることあるし、地方だとやっぱグーグルの方が頼りになるのでね。

さぁーて上手くいくかしらと心配でしたが、なんなくクリア。

ただ使えるっアプリ少なっ。

やっぱiPhoneが主流なのよねぇ。

画像も綺麗だし、どこかで替えるようかなぁ。

お高いのがねぇ。

次は好きな楽曲をCDからパソにおとして、そこからスマホに取り込んで、Bluetoothで聞けるようにしなきゃ。

ちーと面倒だし、妙齢者にはハードル高いことばかり。

ボケちゃいられないわ。

み :  あたしはこのこのおせわでたいへんなのよ。