いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

ハッピーのお誘い

16歳6ヶ月と7日のてっちり君。

人年齢に換算すると83歳。

(多分)

まっ今は人の高齢者もお元気だし、お犬さまも昔に比べたら長寿よねぇ。

あさんぽで時々合うマルプーのハッピー君。

1歳の男の子。モフモフフワフワ、可愛い。

そして懐っこいのです。

私を見つけると走り寄ってくるんだなぁ。

パパさんは神様みたいな人で、町内のゴミを毎日拾いながらハッピーのあさんぽ。

(お付き合いするハッピーは大変ね。)

公園が休憩場所で、たまーにご一緒します。

てっちり君、ハッピーが遊ぼって誘ってくると、

なんと、なんと小走りになって遊ぶんです。

それも結構長い間。

てっちり君はお子守上手だからなぁ。

2匹が遊ぶ姿は、もう涙がでるくらい嬉しい光景。

(次からはスマホ持って散歩しよう。動画取らなきゃ。)

若いお犬さまが刺激になるみたい。

ミーちゃんとはもう遊ばないし、大体ミーが誘わないしね。

たーくさん遊んで(もらって)、お腹もすいてご飯も完食。

後はゆーっくりおやすみ。

て: ちんびいのとあそんでやったぜ。