いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

さっちとクッキング

1号も合流してお昼は手作りピザに。

来てすぐは1号ベッタリのさちひめさま。

少し慣れたのでお買物に誘うと一緒に行くという。

本当かいな。

近くのスーパーでジュースやらパンも買って。肝心のトッピングのコーンやウィンナーも。

帰って一緒に作ろうと誘ったら、これまたやるという。

「じゃパラパラしてね。」

(トッピングのお手伝い。)

ご機嫌よく手伝って、嫌いなピーマンも食べて、凄いぞさっち。

シラスのピザは美味しいらしく良く食べました。

おやつに小さな鮭おにぎりも。

食が細く好き嫌いも多いけど、いっちゃんがモリモリ食べているので刺激されたみたい。

一休みしたらアウトレットへ。

いっちゃんのクリプリを買いに行ったのですが、気を良くしたばぁばはさっちにもお買い上げ。

子供の靴って高いのね。涙

まっいいわ。

夜は人数も多いので居酒屋へ。

お腹は一杯、お財布はからから。涙

これで新年の集まりはやっと終わり。

次はいつ会えるかな。

それまで倹約、倹約。

お金貯めて待ってるね。