いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

お迎えの日

待ちに待ったお迎えの日を迎えました。

今回もみ~ちゃんだけドライブに付き合ってもらいます。

てっちり君はロビンママにお散歩をお願いしました。

朝からバタバタしたくないので、朝食は最近お気に入りの

【こだわりソースの焼きそばパン】

これにコーヒーとカップスープ、伊予柑で済ませました。

一直線で帰宅するので、夕飯のおでんも昨夜仕込んであります。

帰ったら会津のお酒【天明】で祝うつもり。

てっちり君寝てぬくぬくして待っててね。

まだゆめちゃんに会ってないみ~ちゃん。

どんな反応をするか。

こっちがドキドキです。