いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

み~は小さなお母さん

ゆめちゃん、学習したのかてっちり君は遊んでくれないとわかったようで。

(でも時々突進するけど。)

み~ととっても仲良し。

ひとしきり遊べばシニア仲間入りのみ~も疲れるらしく、一方ゆめはパピコなので急に睡魔がくるらしい。

で先にみ~ちゃんが陽だまりでごろん。

ふらふら遊んでいたゆめもみ~ちゃんの側へ。

そしてゆめが夢の中へですわ。

(おやじギャグ。)

お腹に顔うずめられようと、脚にのっけられても怒らないみ~ちゃん。

本当にいいお姉さんになったね。

なかよしだねぇ。

こんな場面は多頭飼いの醍醐味ですね。

み~ちゃん、たまにはゆめをしばいていいからね。

いつも面倒みてくれてありがとう。

てっちり君は遊べないけど、側で静かに寝てれば問題ないみたい。

癒やしだわぁ。年の差16歳7ヶ月。