いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

み~ちゃんおデブになりました

ゆめちゃんはトリーツ三昧の日々。

トイレ成功でおやつ、呼び戻し成功すればおやつ。

ゆめちゃんパラダイスな日々。

フードだって高カロリー。

それでもお腹すくから夜食ありの(大抵果物)とにかく接種カロリーの高いこと。

そしてそれを見ている、超がつくほど食いしん坊のみ~ちゃん。

ゆめにご褒美あげる毎に

あたしもあたしもと目をキラキラさせてやってきます。

ゆめに伏臥教えていれば、隣でお手本みたいにやってるし。

そんなんでみーちゃん体重増加ですわ。

4.75か4.8㎏がベストなのに、4.9㎏もあるじゃない。

ダイエット決定。フード3㌘減、トリーツは半分だけ。

太るとろくなことないからね。

これって多頭飼いあるあるなのかなぁ。

み:いいにおいがするの。きっとたべれるはずなの。

いやいやあげませんよ。

これもらったら1週間絶食ですからね。