いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

やっとキュテイアさんへ

年始の予約が、やれ私の発熱だぁ、孫の子守だぁと何回も変更に。

やっと月末の施術日に。

そしたら朝からてっちり君がゲーリーに。

またもや変更かと思いましたが、てっちり君の病院が空いていてなんとか行けました。

本当はゆめは置いていくつもりでしたが、てっちり君をゆっくり寝かしてあげたいので同行ですわ。

(み~ちゃんごめんね。ゲーリー騒ぎであさんぽも行けなくて。)

この日は14時からの予約だったので、早めのお昼に。

みずき通りの富士屋さんでおばんざいセットとコロッケの手抜きお昼。

小さめなおにぎりが2つ、卵焼き、筑前煮、唐揚げ、柴漬けが入ってます。バランスが良いのでお気に入り。

富士屋のコロッケはとても美味しくて、自分で作るきを失くします。

お昼の時間帯は少し渋滞するので、早めに出発。

早めに着いたので最初に爪切りを。

2ヶ月ぶりなので体調の変化など聞かれてから施術へ。

左側が硬いようでした。

いつもの担当者ではなかったので、話も進まず。最もゆめの子守(監視)に注力だったので、み~はお任せ状態。

でもみ~ちゃんとても良い子で施術を受けてました。

次は2ヶ月後。

み :  ひさしぶりできもちよかったの。