いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

塩対応から仲良し姉妹へ

ゆめを迎えて20日あまり。

最初の3日は塩対応だったみ~ちゃん。

今じゃすっかりいいお姉さんに。

この子はずっと家にいることを理解したのか、はたまた大切にしていることを理解したのか。

それともみ~の母性に火がついたのかしら。

多頭飼い、いやいや犬飼いの醍醐味は無防備に寝る姿。

もう悶絶可愛い。

寒い日はお互いにくっついて暖をとるし。

てっちり君がもう少し若かったころ、み~はてっちり君とくっついて寝てたなぁ。

今、てっちり君はソファにくることはなく、広いベットで寝てるので自然とゆめと一緒が多くなったのかも。

犬ってすごい。

家族として認めたらこんなに仲良くなれるんだ。

てっちり君は何かもらう時だけゆめと結託。

これはこれで可愛い。