いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

チケット取れました

多分これからの活躍が楽しみで、そして若手ピアニストのホープになるであろう、亀井聖矢さん。

全国リサイタルの日程と演奏曲目が発表されました。

桐朋学園大学を卒業後、今はドイツに留学。

帰国時にリサイタルをやるようです。

音大OBリサイタルで初めて亀井さんの演奏を聞き、体中に音が響き渡ったのを覚えています。

年齢と共に変化する演奏を聞きたい。

そんな時、親友N子が以前話した事を覚えていて、チケットを取ったとの連絡が。

これって超貴重。

東京公演はサントリーホール

発売1時間で完売した、プレミアチケットだわ。

しかも5000円という破格値。

多分数年したらこの値段では聴くことできないかも。

N子よ、有難う。

その日は絶対予定入れず、リサイタルのために空けておきますよ。

曲目ショパンが多いから、ショパコン出るのかもねぇ。

暑い夏の開催だけど楽しみ。

 

[webおもて]kamei sama tour 2024.jpg