いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

昭和記念公園へ

朝から雨でなんなら少し霙まじりだった日曜日、急遽昭和記念公園へ。

昭和記念公園初デビュー(ゆめ)

ゆめの異母姉妹のマナちゃん家族が、昭和記念公園で開催されるカニクロスに参加するのを知ったのです。

カニクロスほマナちゃんのお姉さん犬のルッカちゃんがパパと走ります。

カニクロスって初めて知りましたよ。

距離は1.5キロからあって、犬はリード付きで飼い主さんとマラソンをするスポーツらしい。

公園に着くとわんこだらけ。

日頃散歩ではみかけないわんこもたーくさん。

ジャックも沢山いました。なんとか会えてマナちゃんにもご挨拶。


www.youtube.com

パピコの1ヶ月違いってこんなに違うかというくらい小さい。そしてマナちゃんはお父さんのヘイスティングス似。

(ゆめはお母さんのアナザー似だと思う。)

スリングにすっぽり入って、ゆめがチョッカイだすと怒る。でもそれも可愛い。

話していると、アジ仲間の事も知っていて、犬の世界って狭いわ。

お話に夢中でルッカちゃんとパパの応援を忘れてしまいました。気がつくとゴールして私達のもとへ。

1.5キロをわんこと7分と少しで走り終えて立派です。

次は3月末に再会の予定。

同じ犬舎で同じ釜のご飯を食べた異母姉妹。

こうやって繋がれるのもブリーダーさんの魅力です。