いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

うめのやでランチ

ランチはキュテイア老犬クリニックから30㍍くらいのところ。

お犬様も店内に入れますが、1グループ3匹までなので、マナちゃんのお兄ちゃんのルッカ君はお留守番。ごめんね。

サンドイッチのランチに。

6種の前菜盛り合わせ、サラダ、メインのサンドイッチ、コーヒー、デザートのコース。お味は普通、わんこNGならリピはないレベル。

女子だからデザート狙うみ~ちゃん。

(苺をシェア。)

食事の間、わんプロし続けたマナちゃんとゆめは寝てしまい、ゆっくり食事とお喋りを。

フード、予防接種の話やらプラッキング、家族会、避妊手術をどうするかなど、同じ犬舎なのでお互い分からないことを聞き合って。

気づけば整体の予約時間。楽しい時間はあっという間です。

再会を約束してお別れ。

約束のチュ。