いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

眼鏡がスニーカーにかわる

東京都のPayPay還元が始まったので、眼鏡を作ることに。

1番新しい眼鏡は自分で踏んづけて破壊。

古いの出して使っていたら、怪獣ゆめごん囓ってるし。

騙し騙し使っていたけど、雨でオビ練習も延期し、時間が出来たのでお出かけ決定。

Zoffのクーポンと合わせたら20%還元されるのも購入を決めた理由。

雨の中駅前の商業ビルへ。

なのにですよ。

Zoff店舗移転で閉めてるし。

昨日まではやっていたみたいで、どこまでついてない私。

店舗再開は金曜だそうで、仕方ないのでスニーカーを物色。

2号が大分前に買ってくれたのを大事に履いているのですが、大分くたびれてきてまして。

アウトレットまでいくのも面倒だし、同じビルにあるABCマートへ。

厚底だぁなんだと沢山あって迷いましたが、ウォーキングシューズに決定。

そんなんでまた時間作って眼鏡作りに行かなきゃですわ。

かけたり、外したりしなきゃいいんでしょうけど、そこはお年頃。

運転には近視の眼鏡必要だし、普段の生活にはいらないし。

(裸眼の方が都合がいいのですよ。)

限られた時間で用事を済ませるためには、事前に確認が必要ですね。

肝に銘じます。