いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジ練習(3月2回目)

競技会の翌日は練習。

ここしか都合がつかなくやむ無しです。

とわとりたろうが一緒でした。

りたろうママにジョアやオプデスでの最近の走りを話して、いつが潮時か悩んでることを相談。

りたろうも今はバーダウンして走っているそうで。

そんなことに悩んでいるとも知らない先生。

バリバリの3度のコースを提供してくれまして。

でも練習だと走るんですよねぇ。決して早くはないけと、競技会の走りよりまし。

今日は2コースとも25障害。

動画は1コース目。

15番ハードルアウトからトンネル→トンネルと続くシーケンスが出来るか不安。

16トンネルを手離れよく入れるのがポイント。

もちろん連れていってDW奥を走るのもあり。

このシーケンスうまく言ったのですが、その後DWまえのトンネル→ハードルをイン処理したあと失敗。

身体の向き、手の指す位置を注意されました。

動画です。


www.youtube.com

練習終わった後は隣のドッグランで放牧。

まぁゆめの楽しそうなこと。

1歳のシェルティと延々走って遊んでました。

同年齢がいいのね。

ランは翌日から芝養生で1ヶ月以上閉鎖です。暫くは公園で我慢です。