いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

お別れ会

近所の犬友チョコちゃんママが来月引っ越し。

一軒家を市内に購入したそうてす。

私よりはお若いけど、マンションから一軒家ってハードル高い。

寒くないのかしら。

(み~地方なので。)

そんなんでロビンママも誘って我が家でお別れの宴。

ピザ、真鯛カルパッチョ、ローストビーフ、アボガドと海老のサラダ、焼きそら豆が本日のメニュー。

あとは美味しいチョコやら甘味と果物。

チョコママが太巻き、お稲荷さんを作って持ってきてくれたので、沢山お料理が並びましたよ。

ロビンママ大好きなてっちり君はマナーベルトを巻かれました。

18時過ぎに始まった宴は23時近くまで。

お酒も進み、日頃の愚痴やら悩みなど、話も進みました。

引越先は3つ先の駅、同じ市内なんですけどね。

春は旅立ちと別れの季節。

寂しくなります。