いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

2回目のプラッキング

一応お嬢様のゆめちゃん。

2回目のプラッキングにシルバーファングさんへ。

最初は毎月3回連続です。

(金食い娘)

負担を少なくするため、成犬は1回でするところを3回かけてやるそう。

今回はお顔のモフモフは残してもらうようお願いしました。

犬舎の特徴はやはりお顔に出てる気がしたので。

後はお任せです。

昨夜前脚の付け根に虫に喰われた跡を発見。

赤みをおびていたのでお薬をつけた事を申し添えて。

元気にトリミングルームへ入って行きました。

私はその後歯医者やらゆめの名義変更やら用事を片付けて。

3時間はあっというまに終わってしまいお迎えの電話が。

今回も頑張ってくれました。

お尻周りが嫌みたいねぇ。

今回は1ヶ月しか経ってないので、前回より若干お安く助かりました。