いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

八王子警察犬訓練所へ

み~の練習のランから近い八王子警察犬訓練所。

み~のCDの試験以来の訪問です。

ゆめのJKCの名義変更をすべく血統書を持ってお願いに。

お里の犬舎でも出来るのですが、忙しそうですし。

み~は東京都下ジャーマンシェパードドッグクラブに所属。それがこの八王子警察犬訓練所なのでね。

わざわざ犬舎に郵送したり、手数料振込んだりも手間ですし。

約1ヶ月ほどで出来るそう。

まっゆめが試験を受けるのはまだまだ先だし、競技会だって早くて来春だしね。

年明けくらいにチームテスト1を受けたいとは思っているけど、うーん微妙ですな。

最近少し脚側を理解し始めたのか、散歩のとき私の右側に入りアイコンタクトを取るように。

すかさず褒めてうまうま進呈。でも持続はまだまだ。

その前にみ~を訓練競技会に出したいと考えてます。

お昼になってしまったし、同じ宮下町にある八王子ラーメンの【おゆう】を目指すも、駐車場が満車。待っている車もいたので諦め。

市内にもどり【とんぼ】へ。

暑かったので人生初つけ麺。

思っていたほどつけ汁のドロドロ感がなく、ケロケロ1.5玉食べました。