いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

最近のてっちり君

多分17歳になれるであろうてっちり君。

怪獣ゆめゴンの突進や、鳴き声にもめげすに過ごす毎日。

(子犬の鳴き声には反応して吠えます。)

ゆめが来た当初はゆめの存在にも気が付いてなかった気がしますが、今は分かっているよう。

何か欲しくて食卓にくることも。

そんな時はゆめと結託するしね。

今一番のお気に入りはジャンクな犬用の鶏肉ソーセージ。

お昼に1本食べますよ。もうこれはダメとかはなし。

おはぎの餡子も大好き。カボチャもお気に入り。

大好きな人に会えば、いつもは尻尾インのおさんぽなのに控えめに尻尾振り振り。

わかるんだねぇ。凄いねぇ。

体調は低値安定?

今年に入ってからお腹をこわして、ゲーリー2回。

でも絶対ラグの上でお粗相はしません。ちゃんと掃除しやすい場所を選びます。

本当にすごい。

ゲーリー抗生物質とデルクリアでなんとか治療です。

食欲はあるんですけどねぇ。

お散歩できることが奇跡。

ごはん食べてくれることが奇跡。

ちっこしてうんちょすすることも奇跡。

なんならいつもの定位置にいてくれたらそれだけで十分ですわ。

生きていることが奇跡です。

17歳まであと25日。

お顔も白くなったし、後ろ足も大分弱くなったし、歯もまた抜けてしまったし。

でもイケメンです。

てっちり君の存在は尊い

今年も近所の桜を見に行くことが出来そうです。

20歳の誕生日を迎えることが出来たら、羽織袴で記念撮影しますよ。

夢じゃない気がします。

て : よくはかかないことだぜ