いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

忙しかった木曜日

朝9時からアジ練習、その後帰宅して着替えて母校へ。

夏前に事務局の仕事をやっとこさ辞めて、毎日が日曜日を満喫していたのですが。

来校の目的は同窓会の会長に会うこと。

なんと来期から役員をしてほしいという依頼。

役員会は月1回だし、午前中だけだし、大好きな母校のために私で役にたつのならと引き受けることに。

何回か頼まれても断っていたのですけどね。

ゆめも落ち着いてきたし、お留守番もなんとかなりそうだし。

何より現役員の窮状を聞いたらもう引き受けるしかなかったのですわ。

まっピンチヒッター?中継ぎってくらいの立場。

でもお受けするからにはきちんとやりたいし、何より今何が問題なのか、どうしたいのか、そのためには何が出来るのかを考えたいから。

そんなんで来校して会長、副会長と面談。

試験みたい。

(会長は卒業生でもあり校長を務めたことも。)

4月からまた母校へ通います。

その日の夕飯はQueen's伊勢丹の焼き鳥決定だわ。

み~ちゃん、ゆめのこと宜しくね。

布団の中は大混雑。

右にてっちり君、左はゆめこ、足元にはみ~ちゃん。