いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

みみずとの戦い

みみずさん、このところランにも、なんなら畑の周りの道にも沢山出てきてまして。

身体を擦り付けたりはしないのですが、乾燥みみず見つけたらパクっ。

み~ちゃんは基本やりません。(私の見てる前では)

怒られるから。

てっちり君もやりません。

お鼻も目もシニアですから。

問題はゆめゴンです。

お父さんがヘイスティングスだからって探偵のパートナーの真似してクンクンしなくていいのよ。

もうハーフチョークをグイグイしながらお散歩ですわ。

みみずさんだって畑を耕してくれて(見た目は嫌いだけど)貢献してくれてるのに。

アジの先生曰く

「ジャックだからねぇ。みみず好きよね」

へっそうなんですか?

これからの散歩と練習は、みみずとの戦いでもあります。

ゆ : せいちょうきにはたんぱくしつがひつようなのよ