いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

あやうく2重払いする事に

夜、登録していない携帯からの着信。

基本出ません。

用事があれば留守電に入れるはずだし、基本無視します。

留守電に入っているようなので確認したらオプデスの事務局からでした。

競技会の出陳代の振込が確認出来てないとの事。

慌てて電話。

もう記憶も定かではなく、毎日バタバタしてたので。

出陳代は当日受付で支払えば良いとの事。

電話を切ってから落ち着いてよーく考えましたとも。

でネット振込なので銀行の履歴を確認。

ちゃんと振込完了になってました。

でもまたまた不安が。

オプデスって競技会毎に振込先が異なる事が多くて、ひょっとして違う事務局に振込んでしまったのかも。

またまた電話して確認したところ、きちんと主催者の事務局でした。

やれやれ。

あやうく2度払いするところでしたよ。

念の為振込先詳細の画面の写メを撮って、当日受付で提示して欲しいとの依頼。

なんかケチついたなぁ。

み〜ちゃん3度リーチだから、ここでクリーンしたいのに。

み : じしんはないわ